おちつき? | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

やっとオチビ達も小学校&幼稚園の生活に慣れ落ち着いてきたー!!


お姫もまだ週2ですが、お弁当持ちになってアタシも午前中だけ1人の時間も少しできたよ。


でもまだまだ時間が足りない。


お姫がいないうちに掃除をして・・・引っ越しからそのままにしてあった荷物の片づけを今頃・・・


GWに実家から持ってきたアタシの昔の荷物の片づけ


なんてやってるうちにもう幼稚園のお迎えの時間。


全然たりなーいっ!!(TωT)


しかもね、幼稚園の役員になってしまったもんだから、週1で部会があり家の事が全然できないの。


部会もいろんなママの集まりだからチョコチョコもめてて・・・板挟み?(苦笑)


いつになったらゆっくりの生活が出来るの??来年??


旦那っちが役員の仕事に不満をもっているので、愚痴れない(笑)


今度、ココで愚痴りたいと思います( ..)φメモメモ