ハッピーバレンタイン | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

今年はプレゼント手作りに挑戦!!
近頃は平日、お姫とデート三昧なので無印良品無印良品で購入かお
実はお菓子作りが苦手なアタシ。

買ったのに、今日まで作るかどうかも迷ってた(^▽^;)
で、作るのが面倒くさくなって昨日スーパーに市販のチョコを買いに行ったら・・・
ないっ( ̄□||||!!
もうすでに売ってないのですSOLD  OUT
かなりビックリだったよ。
だから仕方なく午前中に作ることになりました↓

はっぴー*すまいる-120214_103952.jpg

はっぴー*すまいる-120214_105157.jpg

予想外に簡単に上手に出来た(笑)

只今冷やし中。


こっちはオチビ達に↓

はっぴー*すまいる-120214_105122.jpg

チョコ系のお菓子の詰め合わせ。
市販のチョコよりも安上がりだしこっちの方がたぶん喜ぶと思う(笑)

女の子だけど一応お姫の分も。
無いとかなり荒れるからね o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

幼稚園から帰ってくるのが楽しみだドキドキ

最後にコレはアタシ用↓(笑)

はっぴー*すまいる-120214_103916.jpg

ホットミルクに溶かしてホットミルクチョコ?にするみたいですハート