2歳 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

今日でお姫さん、2歳になりました。

いやぁ。3人目ともなると、成長が早い?!

毎日ジャイコぶりを披露してくれてます(^-^;

はっぴー*すまいる-111107_113349.jpg

今日はみんなでケーキを食べてお祝いのはずでしたが・・・

肝心の主役さん、風邪を引き鼻タレお嬢さんになってしまったので、記念撮影が毎回鼻下がテカテカでした; ̄ロ ̄)!!

このお家でのお祝いも今日で最後。

そう考えたら少し寂しい。

だって6年ちょいもいたんだもん。

ちょっと愛着もあるよね。

残りの数日間。少し掃除でもして綺麗なお部屋にしてあげよう。

・・・荷造りが間に合えばの話だけどね(T▽T)アハハ!