スモック | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?


はっぴー*すまいる-201003151002000.jpg
ついに完成はっぴー*すまいる-13754105.gif
 
ホント最後までアタシと息が合わなかったミシン君でしたはっぴー*すまいる-15118511.gif
 
毎回オチビ達が寝てからこっそり作ってたんだけど、昨日も早速始めようと糸の色を替え始めたら糸が切れるはっぴー*すまいる-12846138.gif
何度やっても切れるので違う糸にまた変更リサイクル
下糸がなくなったのでボビン?にうつしてたら何故かミシンに糸が絡まるはっぴー*すまいる-12846139.gif
すごい絡みでミシン分解。
絡まりの糸を取ってる時に手にグリスがベタベタはっぴー*すまいる-15783125.gif
 
はっぴー*すまいる-11803361.gifイライラしながらミシンをかけ真っ直ぐ縫えず更にイライラはっぴー*すまいる-11704078.gif
12時過ぎまでかかったはっぴー*すまいる-12005666.gif
アタシが思うにミシンかけてる時間より格闘してる時間のほうが長かったはっぴー*すまいる-15118511.gif
しばらくミシン君にはお会いしたくありませんはっぴー*すまいる-13754090.gifバイバイ
 
 
というわけで…シンプルですがはっぴー*すまいる-Disney11.gifスティッチ柄のチロリアンテープと背中に名前のはっぴー*すまいる-12803120.gifワッペンつけて終了
本当はボタンもスティッチのボタンに替える予定だったけど…最初は力ずくでボタンとか引っ張りそうなので少し止めときますはっぴー*すまいる-12846508.gif
まずは最初なので様子みで。
他の子をまたチェックしてから追加しようはっぴー*すまいる-13590676.gif