スノボ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?


はっぴー*すまいる-10152789.gif
 
今朝は早くから旦那っち、出かけてしまいましたはっぴー*すまいる-12803124.gif
 
行き先は『スノボスノーボード』です
 
年初めからウェアやら板やらブーツやらを新しく買い揃えてた旦那っちはっぴー*すまいる-14814284.gif
が、肝心の遊びに行く日にあの悪夢の『はっぴー*すまいる-3345556.gifノロウィルス』にかかり中止になりましたはっぴー*すまいる-12005666.gif
 
それ以来、運は旦那っちには味方してくれずはっぴー*すまいる-deco4b93bd2c99b59.gif
行く予定をたてる日ばかり何かと急用ができるはっぴー*すまいる-15998126.gif
初めは大笑してやりましたが段々可哀想になり…
ついに今シーズン最後!?のチャンスとなりそうな今日やっと出かけて行きましたはっぴー*すまいる-image0072.gif
 
が、遅刻ですはっぴー*すまいる-ccdacf8c.gif
 
はっぴー*すまいる-3021607.gif6時はっぴー*すまいる-3140059.gif出発だと言ってたのに朝アタシが目覚めるとまだ横で寝てるはっぴー*すまいる-14038399.gif
『あのーぉ。6時20分ですよはっぴー*すまいる-15783126.gif
旦那っち、飛び起きてましたはっぴー*すまいる-15783129.gif
別に起こしてとも頼まれてなく、行く時だけ声をかけると言ってたので余裕で寝てたはっぴー*すまいる-12846510.gif
 
 
だからあれだけ前もって準備しとけって言ったのに…はっぴー*すまいる-15783129.gif
昨日もはっぴー*すまいる-13590652.gif1時までダラダラ準備してましたはっぴー*すまいる-12846510.gif
だから寝不足になるんだよ汗
 
今回は友達と勝手に行くはっぴー*すまいる-12803124.gifだけなので少々遅刻しても許してもらえるけどツアーだったら中止だよはっぴー*すまいる-ccdacf8c.gif
 
あいにく今日はお天気もくもり曇ってる…やはり運に見放された?
怪我だけはせずに帰ってきてほしいですはっぴー*すまいる-ccdacf8c.gif