大出費 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

昨日は幼稚園の用品を購入してきましたはっぴー*すまいる-3358027.gif
一気に二人分は大出費ですはっぴー*すまいる-15998126.gif
少しでも歳が離れてたらお下がり出来るのにねはっぴー*すまいる-15998139.gif
でもよく考えたらハルたんが卒園したその年にお姫が入園なのでバッチリお下がりできるはっぴー*すまいる-15705895.gif
ヨシとするかはっぴー*すまいる-13590676.gifそれにしても6年?連続幼稚園に通うアタシって…はっぴー*すまいる-15783126.gif
小学校も何年参観日あるんだろ(笑)
かなりのお局になるねはっぴー*すまいる-15783125.gif
 
ランドセルと帽子を購入したオチビーズは家に帰ってから大興奮はっぴー*すまいる-apani498e15e12bdfc.gif
早く幼稚園に行きたいそうですはっぴー*すまいる-image0024.gifはっぴー*すまいる-image0024.gif
アタシも近頃、幼稚園の準備が楽しいはっぴー*すまいる-12803121.gif
お弁当箱や運動靴や上履きetc・・・色々揃ってくるとワクワクしますはっぴー*すまいる-11803349.gif
 
 
なのに1人だけ浮かない人が一人
旦那っちですはっぴー*すまいる-ccdacf8c.gif
だんだんオチビーズが離れていくようで寂しいそうですはっぴー*すまいる-15726597.gifどんだけ子離れ出来ないんだよはっぴー*すまいる-15783129.gif
 
入園までに1人で出来るようにしてあげたいことがたくさん出てきましたはっぴー*すまいる-15783126.gif
そのお話はまた後日m(__)m