サプライズ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?


3日から旦那っち仕事始めだったのですが…
二日出勤してまた昨日お休みでしたはっぴー*すまいる-12846508.gif
いわゆる休日(3日)出勤したのでその代わりですはっぴー*すまいる-12846508.gif

前日の夜はっぴー*すまいる-3170434.gifに旦那っちと、5日の朝ははっぴー*すまいる-12005650.gifゆっくりして午後にみんなではっぴー*すまいる-4005790.gifお買い物に行こうと話し合ったのに、当日の朝はっぴー*すまいる-3109202.gif急に『どっか出かけたいからはっぴー*すまいる-4005790.gif急いで済ませてきてはっぴー*すまいる-emoji_055.gif』とはっぴー*すまいる-10734902.gif

そんなヤツなんですはっぴー*すまいる-12846139.gif

昔からこっちが前もって計画をたてても当日急遽リサイクル変更するタイプはっぴー*すまいる-15783126.gif
毎回それに振り回されてましたはっぴー*すまいる-ccdacf8c.gif

今回もそれでプチ喧嘩はっぴー*すまいる-11803361.gif
急いで1人ではっぴー*すまいる-4005790.gifに行きお昼ご飯を作り…
とここまではイライラしながら従いましたがはっぴー*すまいる-4005790.gifに行った時にはっぴー*すまいる-14814284.gifあまりにも寒かったので午後からの『どっか出かける』というプランはアタシとお姫は拒否しましたはっぴー*すまいる-hk_175.gif

というわけで旦那っちとオチビーズ3人でお出かけした午後はっぴー*すまいる-12803124.gif
4時間も帰って来なかったのでアタシはゆっくりマッタリはっぴー*すまいる-2904891.gifお姫とはっぴー*すまいる-EntryImage.gifラブラブ

夕方、やっと帰ってきたらオチビーズ大荷物で帰ってきましたはっぴー*すまいる-4005795.gif
なにやらプチ喧嘩の仲直りの品らしいはっぴー*すまいる-12846510.gif
はっぴー*すまいる-4005795.gif開けてみると…

はっぴー*すまいる-2904891.gifお姫にはケアベアの可愛いハーフケット
そしてアタシには

『トモダチコレクション』はっぴー*すまいる-EntryImage.gif
ずっと欲しかったトモコレ!
でもまだまだ値が下がらないし、お姫が生まれて自分時間もないしで諦めてました
『前から欲しいって言ってたし…今日少し安くなってたし…オチビーズが寝てからだったらお姫少し見てあげるから気分転換にやりなよ』ってはっぴー*すまいる-EntryImage.gif

サプライズ好きな旦那っち。
気分屋さんで計画をコロコロ変更する俺様的な『道明寺タイプ』
アタシは『花沢類』の方が好きなんだけどなぁ(笑)

でも見かけによらず家族を一番に考えてくれる優しい一面もある。
だから一緒にいるのかも(笑)* ̄m ̄)プッ

はっぴー*すまいる-201001061220000.jpg
はっぴー*すまいる-201001061219000.jpg