おはようございます。


昨日の暑さは体に堪えました☀😣


自分の住んでいる地域でも36℃超え☀


勘弁してもらいたいです…🥵


さて先日は、ボードシーズンも終了したので、軽井沢ドライブを兼ねて「関所食堂」さんに伺いました🍜


久し振りのリピート店です🍜


今回は(チャーシュー麺大盛り&炒飯)を頂きました🍜


(関所食堂さんは麺が少な目なので、大盛り&炒飯をペロリと頂けます🍜🍚😊)


柔ストレート麺が醤油スープに良く合います🍜


具材は、チャーシュー4枚・メンマ・刻みネギ・ナルトとシンプルです🍜

(チャーシュー麺なのでチャーシュー6枚位は欲しいところです😣)


器も大きくスープも並々ですので、最後まで熱々で頂けます🍜


炒飯もしっとり系でとても好みな味です🍚😄


昔ながらのThe中華そばですね🍜


こちらのお店は基本醤油味だと思いますが、スタミナラーメンや五目、焼きそばなども有ります🍜


隣の人が焼きそばを食べていて、とても美味しそうだったので、次回チャレンジしてみたいと思います😊


今回も美味しく頂きました🍜


ごちそう様でした🍜



昼間は暑いので朝の徘徊(お散歩)に行って来ます🚶