こんばんは🌃✋


一昨日、昨日の暑さに比べれば今日はましなほうですね☀


でも蒸し暑いので体力奪われます😫


水分補給もしつつ、しっかりと汗をかいて真夏の暑さに備えたいと思います☀(今でも真夏並みですね😣)


さて先日は、神楽・三俣・田代スキー場帰りに「ラーメンショップ月夜野バイパス店」さんに伺いました🍜


ボード期間中の初訪問です🎊🍜😄


以前からラーショが有るのは知っていたのですが、帰り道の反対側だし🚙タイミングなのか?いつも閉まっていたのですが、この日は営業していたのでUターンして突入です🐗


ラーショと言えばネギ味噌やチャーシュー麺などをイメージしますが(自分だけか😅)

今回は(ラーメン中盛&ゆで卵)を頂きました🍜


味濃い目の背脂たっぷりスープ(醤油味)に細縮れ麺が良く合います🍜


具材は、海苔・ワカメ・刻みネギ・チャーシュー2枚です🍜


ワカメは箸休めになりますが、チャーシューはちょっと硬めの豚バラチャーシューですが自分好みの味です🐷


中盛だと器も大きく、スープも並々に入っていているので最後まで熱々で頂けます🍜


茹で卵は茹で卵でした😅🥚(当たり前です😔)


塩をフリフリしてラーメンが提供されるまでの間に食べてしまいました😅でもとても美味しかったです😄🥚


中々遠い所に有るので、ボード帰りやちょっとしたドライブ(涼を求めに)の帰りにまた寄りたいと思っています🍜


今回も美味しく頂きました🍜


ごちそう様でした🍜😆