こんばんは🌃


暑かったり、涼しかったり体が追いつかいです😥


関東地方もやっと梅雨入り☔


これからは蒸し暑さが続きますね😫


さて先日は涼を求めて、母親を連れて「尾瀬岩鞍スキー場」へドライブに行って来ました🚘


朝8時に出発🚙💨


この日の予想最高気温は下界は32℃☀


岩鞍に10時前に到着🗻車の外気温計は23℃です😄


日向では日差しが暑かったですが、日陰では風が吹き抜けとても快適でした🌬



第3高速リフト🛗



ロマンスコースと正面が女子国沢コース🏂
女子国沢コースは綺麗に草刈りされていました🌾


ファミリーコース🏂


ちょっと小さいですが、ゴンドラ山頂駅舎も見えますね👀

1時間程スキー場内をお散歩してから日陰に車を移動し、ノンアルコールビールを飲んで昼寝しました😪


気持ち良く昼寝してからはお昼ご飯を食べる為「芳味亭」に移動です🚙💨



自分は塩唐揚げ定食🍗母親はミニ唐揚げ定食です🍗


唐揚げ定食は大きな唐揚げが5個🍗ミニは唐揚げ4個にデザートのヨーグルト?プリン?が付きます🍮


ご飯はの量は定食は一合🍚ミニは0.7合位でしょうか?🍚母親は唐揚げ1個残しでいつも完食です🍴😋(食が強いから元気なのですよね…😅)急須の出し汁も最高です⤴️


美味しい唐揚げを食べてからは、「道の駅尾瀬片品」に移動し休暇です🚙


久し振りに足湯に浸かりました♨️

(暑くて短パンに着替えました)



尾瀬方面眺めながらゆっくり浸かります♨️



尾瀬大橋です🌉(尾瀬は左側です😅)


道の駅でのんびりしてからは温泉に移動です🚙💨


ですが…お目当ての温泉がボイラー故障で休館😫


仕方なく「初穂の湯」にて体を労りました♨️(初穂の湯はいつもボード帰りに寄っていますが、ゴルフシーズンは1000円と高額です😱)


温泉でリフレッシュした後は、暑い暑い下界に移動です🚙


さすがに途中からはエアコン付けました😣


久し振りにスキー場とご飯と温泉を堪能できました😆


天気も良く最高の1日でした⤴️😆


来月も何処かに涼みに行きたいと思っています🗻(来月は丸沼か湯の丸か???)


今回も楽しいドライブでした🚙


酔っ払ったので寝ます💤


おやすみなさい😪💤🌃