おはようございます。


ボードシーズンが終了すると暇ですね~😥


家に居ると嫁に嫌な顔されますよ😣


愛されてますね〜💔


さて先日は天気も良かったので☀ウエアー・ヘルメット・ゴーグル・グローブを干し、ハードブーツ・ビンディングを洗いました🚿


まずはハードブーツから


サーモインナーを取り出し水洗いです。




見た目綺麗になったか分かりませんね😅(傷だらけです😢)


ソフトブーツも洗おうと思っていたのですが、ふにゃふにゃになりそうなので止めました。


アウター・インナー共に一晩中干しました。


ビンディングも洗いましたが、写真を撮るの忘れました😥(3セット洗いました)


ハードブーツはUPZのRC12、ソフトブーツはBURTONのDriverXです。


ハードブーツ&ソフトブーツは今年で4シーズン、ビンディングは古い物で8シーズン使用しています。


ビンディングはアクトギアを主に使っていますが、2年に1度トゥベイルとヒールベイル、あとクリップを交換しています。寒さや金属疲労で割れると聞いた事が有るので交換しています。(自分はそこまでパワーは有りませんが…予防の為に…😅)


一通り洗い終わり、綺麗になったので11月まで保管です。


9月になったら板をチューンに出さないとですね🏂それまではワックスを塗って保管です。


干したり洗ったりで2時間程掛かりました😅


暑くて汗ダクになりましたよ☀


昼過ぎに終了し嫁が居なかったので速攻でビールです🍺(500缶3本です🍺😆)


昼から飲むビールは最高です🍺⤴️


その後の昼寝も最高でした💤😅


シーズンも終了してしまったので、これからはイメトレしたいと思います😊


では✋朝の徘徊(お散歩)に行って来ます👣