こんばんは🌃


本日は「神楽・三俣・田代スキー場」にて(田代限定リフト券)で田代エリアを滑って来ました。


本日のお供は「YONEX The C 162 LLR」です🏂



昨日雨で明け方雪になった様ですが、今朝は寒かったのでカチカチアイスバーンでした⛄(薄っすら雪が乗っていました)



田代ロープウェイ降り場からの苗場山📷



田代第2ロマンスリフトからの苗場山📷(ちょっと見づらい😥)



田代第1高速リフト降り場からの田代アリエスカコース📷


田代アリエスカコースを1時間程滑りましたが、久し振りのアイスバーンだったので体が慣れるまで大変でした😣(ここ数回はシャバシャバ雪ばかりでしたからね…)


その後ダイナミックコースに移動です(神楽は広いので移動が大変です😥)



第6ロマンスリフト降り場からの田代湖📷



田代第6ロマンスリフト降り場からの八海山方面(岩原スキー場も良く見えます👀)


ダイナミックコースを数本滑り、早飯の為一度下山しました。


午後のお供は「OGASAKA FC 163」です🏂



ブッシュが出て居なかったので乗りました(今シーズン最後ですね)


今回はサンプルで頂いた(ドラグダケ)を使用してみました😆


トーション入れ安いですがシャバ雪ではドラグしまくりです😓(雪が柔らかいので仕方ないです)


朝一はカチコチアイスバーン、10時過ぎには下地アイスで上目ボコボコ、11時過ぎには重雪ボコボコです😥(田代は天然雪で日本海からの水分含んだ雪なので重雪です😣)


老体に鞭を打って2時まで滑っていました💪


帰りは温泉で体を労り、帰宅後は速攻でビールです🍺(嫁が居なかったので500缶3本です🍺😆)


ここまで暖かいとGWまで雪持ちますかね???


ちょっと厳しいですね😣


酔っ払ったのでワックス塗って寝ます💤


おやすみなさい🌃💤😪