こんばんは🌃


本日は「尾瀬岩鞍スキー場」に行って来ました🏂


昨日湯の丸スキー場に行こうと思っていたのですが、道中から土砂降りの雨☔


知り合い(車中泊)の方から連絡があり「朝7時で湯の丸も土砂降りの雨☔😣ゲレンデには水が浮いているので今日は帰ります」との情報があり、自分も道の駅八ッ場でUターンしました🚙


昨日滑れなかったので、今日は絶対に滑りたいスイッチが入ってしまい、時間券も残っているので岩鞍に行きました🚙


気温も高めで昨日の雨もありゲレンデはザブザブ雪です⛄(でも嫌いではないです😅)


本日のお供は「Grey force 167」です🏂



春のザブ雪なので、メタルよりはグラスの方が扱い安いです⛄(リフト下の雪も無くなりました😣)

朝一ロマンスコースでアップ後に西山に上がりました🏂



朝一ロマンスコース📷


リフト乗り場付近は水が浮いていました😥



西山に上がるリフトから📷(雪少なくなりましたね😥)


西山に上がり、しらかば・ななかまど・とちの木コースと一通り回しましたが西山もザブザブでした⛄(昨日の雨もありこの時期仕方ないですね😥)


周回後はしらかばコースにて先生に教えてもらった事を思い出しながら練習しました🏂


休憩の為女子国沢を降りましたが、以外と滑り安かったです😊(なぜでしょう?不思議ですね🤔)



女子国沢📷


休憩後はロマンスコースをひたすら滑っていました。



霞んでいますが、日光白根山も良く見えます🗻(黄砂の影響ですかね…)丸沼も快晴です☀


重雪の為体力を奪われ12時でダウンです😫


帰りは芳味亭でお腹を満たし🍗温泉にて体を労りました♨️


そろそろシーズン終了ですが「春雪は冬を制する」とも教わったので、シャバ雪をガンガン滑りたいと思っています😄(壁を作るイメージでね😉)


来週も滑りに行きたいと思っています😄


酔っ払ったのでワックス塗って寝ます💤😪


お休みなさい🌃💤😪