こんばんは🌃


本日は先生と「尾瀬岩鞍スキー場」に行って来ました。


先日からの降雪も有り、バーンは最高でした😆(ちょっと柔め)


本日最初のお供は「YONEXTheC172」です🏂



ちょっと暗くて分かりづらいですね😅

今回はALCプレートとALCビンディングのセットです😊相性は抜群のはずです😆

ですが、自分は足が小さいのでALCビンディングだとブーツセンターが出ません😣

写真では分からないと思いますが、前後共に1cm右に出しています😔

普通にセンターで使っても、右に出していても違いは分かりませんでした😑(どーでも良いのです😔)

朝一ロマンスで数本アップしてから西山に上がりました。


朝一ロマンスコース📷

天気も最高です⤴️


西山に上がるリフトから📷

西山に上がり、しらかば・ななかまど・とちの木コースと一通り回しましたが、西山は相変わらずの神バーンですね😆

その後はしらかばにて先生のレッスンです😔

前回のおさらいです。

ハードブーツ(アルペン)だとトーションの使い方や切れ上がりがとてもやり安いです😊(慣れてますからね)

女子国沢でも練習しましたが、朝一の女子国沢も最高でした⤴️


朝一女子国沢📷

日光白根山も良く見えます👀


丸沼本日も晴天なり☀

その後はロマンスでホームチェックや動画などを撮ってもらい、アドバイスしてもらいました😄(動画はアップしません😅恥ずかしいので)

早飯後はフリースタイル練習です🏂

午後のお供は「OGASAKA fc 163」です🏂


この板もクセのないとても乗り安いボードです🏂

アルペンと違いトーションを意識して入れると真横に走り切れ上がって行きます(やっとこの板の性能を発揮出来たと思います)


午後のロマンスコース📷

バーンも荒れて来ましたが老体に鞭打って15時位まで滑っていました😅(疲れました)

帰りは温泉で体を労り♨️帰宅後は速攻でビールです🍺(今日は嫁が居なかったので500缶3本です😆)

今日も先生に色々と教えて頂き感謝感謝です🙇

ビールも美味かったです🍺

そろそろシーズンOFFですが、来週も滑りに行きたい思っています。

酔っ払ったのでワックス塗って寝ます💤😪

おやすみなさい😪🌃💤