こんばんは🌃


本日は「尾瀬岩鞍スキー場」に行って来ました。


昨日からの降雪もありコンディションも良いと思い行きました⛄


朝7時40分に到着も第2駐車場😱(皆んなどんだけ早いんだよ😣)


準備をしてバスにてゲレンデへ移動です🚌


本日のお供は「YONEX TheC172」です🏂



岩鞍はゲレンデ幅もあるので、ロングターンには最適です😊

ロマンスコースでアップですが…

雪柔柔です⛄😣


リフトからのロマンスコース📷

岩鞍は営業前に踏んで(ピステ)くれるので硬硬圧雪バーンを期待していたのですが、降雪もあり柔らか目です😥

ロマンスでアップ後は西山に上がりました。

ななかまど・しらかばコースを滑りましたが、どちらもモフモフ⛄フリースタイルか、Mossのスノースティックの方が楽しかったかもしれませんね😔(選択ミスです😭)


しらかばコース📷

女子国沢も上はモフモフ、下部はモフガリでしたが、比較的滑りやすかったです。


女子国沢📷

下地カチカチの上に雪が着いたのと、気温も上がってきたので、10時位にはバーンも荒れてきました😣

昨日の疲れも有るので、お昼まで滑って撤退です🚙

天気も良く日光白根山も良く見えました🗻


(今日は丸沼も天気最高ですね⤴️)

帰りは芳味亭でお腹を満たし🍗温泉にて体を労りました♨️

帰宅後は速攻でビールです🍺(今日も嫁が居たので500缶一本です🍺😭)

週末も雪予報なので、来週はコンディション最高ですね⤴️

次の休みも滑りに行きたいと思っています。

今日は老体に鞭打って滑りに行って良かったかです😊

眠のでワックス塗って寝ます💤😪

おやすみなさい🌃💤😪