こんばんは🌃


昨日は暖かかった?暑すぎましたよね😡


春一番が吹いたようで…🌬


春が無くこのまま夏に突入でしょうか…???


地球温暖化怖いですね😱


自分の出来る範囲内でエコ活動をして行きたいと思っています😔


さて昨日は「猪苗代スキー場」に行って来ました🏂


福島に滑りに行きたいな〜と思っていて、調べていたらなんと「いなスキ!クラブ」なる物を発見👀


登録すると(平日リフト券無料🎫土日は半額)ではありませんか😲


これは登録して行くしかないと思い、速攻で登録と宿の手配をしました🏨(流石に福島日帰りはキツイですからね😣)


数日前から猪苗代スキー場のライブカメラを見ていましたが、雪無いですね…


でも無料だし、ちょっとでも滑れれば良いなと思い行きました🚙


朝8時半にスキー場に到着🗻


暖かいです…


雪無いです…


滑るか悩んでいましたが、でもせっかく来たのだから少し滑ろうと思い、リフト券を交換しいざゲレンデへ…


本日のお供は「Gray force 167」です🏂



ゲレンデは土が見えて雪が溶けて川となり流れています…


MINEROエリアはクローズで、SKYエリアとBASEエリア一部の滑走でした…


まずは西ゲレンデでアップです🏂


ボコボコ&シャリシャリです😢(この雪の量ではピステも掛けられませんね😢)


上に行き、お馬返し&聖火リレーゲレンデへ🏂(お馬返しはコブでしたが、聖火リレーゲレンデはまともに滑れました)



お馬返しからの猪苗代湖。
これが撮りたくて行きました📷

お馬返し&聖火リレーゲレンデを数本滑りましたが、お馬返しが急斜面とコブ斜で足がパンパンになってしまいました😢(鍛え方が足りないですね)

その後は西ゲレンデを数本滑り、11時半に終了です。

チェックインには時間が早すぎるので、猪苗代湖の駐車場でお昼&昼寝していました😪


磐梯山が綺麗です🗻右下が猪苗代スキー場ですね🏂

4時にチェックイン🏨し温泉にて体を労りました♨️

板の滑走面は傷だらけになってしまいましたが、それなりに楽しめました🏂

来シーズンも割引と雪が沢山積もっていたらまた行きたいと思っています🏂

疲れたのでワックス塗って寝ます💤

おやすみなさい🌃💤😪