こんにちは。

 

 


8月最後の日曜日、

 

 


いかがお過ごしでしょうか。

 

 


それにしても毎日暑いですね。タラー

 

 


自分はすごく暑がりアセアセなので、

 

 


夏はとても苦手なんです。

 

 


その代わりと言ってはなんですが、

 

 


夏の曲は大好きなんですよね~。晴れ

 

 


夏に対する嫉妬(?)とでも言いましょうか…

 

 


夏の終わり(と言ってもまだ早い感じですが…)のこの時季に

 

 


聴きたくなる曲ってたくさんあるのですが、

 

 


有名どころではつまらないので

 

 


この曲をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

麗美さんが歌う「残暑」という曲です。音譜

 

 

 

作詞作曲はユーミンで、

 

 


その後にセルフカバーもされました。

 

 


麗美さんの歌声の方がこの曲に似合っていて、

 

 


聴くたびにあの頃(いつ?)を思い出します。