こんにちは。

 

 


昨日、

 

 


杉山清貴&オメガトライブのライブに参戦するため

 

 


市原市市民会館へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 


山梨公演以来となる

 

 


二度目の最前列でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のМCでは、

 

 


千葉にルーツがある信二さんの話や

 

 


千葉に住んでいる俊さんの弟さんの話、

 

 


ケンタさんのアマチュア時代の

 

 


千葉でのライブの話などがありました。

 

 


フォーメーションの曲にいくМCを

 

 


杉山さんが前のМCでしてしまうという

 

 


ハプニングがありました。

 

 


そういえば…

 

 

 

オープニングに流れる映像の曲って

 

 


誰が作ったのか…?

 

 


ずっと疑問に思っていたのですが、

 

 


今回分かりました。

 

 


作ったのはてっちゃんでした。

 

 


メンバー全員が演奏し、

 

 


コーラスもメンバー全員で

 

 


歌っているとの事です。

 

 


グッズ紹介で、

 

 


「オメガの湯のタオルがあれば、

 

 


あなたの顔はいつもテカテカ!」と、

 

 


オメガグループの社長。

 

 


「社長、テカテカじゃダメだよ〜。」と、

 

 


ゆりちゃんがツッコんで大爆笑でした。

 

 


 

 

 


 

 

 

次は自分にとって千秋楽となります

 

 


人見公演に参加する予定です。