こんにちは。
 
 
 
日曜日に
 
 
 
杉山清貴&オメガトライブのライブに参戦するため、
 
 

沼津市民文化センターへ行ってきました。
 
 
 
 

 
 
 
約一か月振りの参戦でしたが、
 
 

だいぶ進化していましたね〜。
 
 

衣装が学生っぽい白ワイシャツ風だったので
 
 

今回のテーマは『オメガ学園』という事でした。ニコ
 
 

(てっちゃんが学園の校長先生ほっこり
 
 

今回のМCでは、
 
 

東北シリーズでの移動日の出来事や
 
 

NHKのThe Covers放送後の反響からの
 
 

ケンタさんの地元のお好み焼き屋さんでの出来事、
 
 

杉山さんの電車のホームでのファンの方々との出来事の話
 
 
 
などありました。
 
 

ある曲のフォーメーションが、
 
 

信二さんから孝夫さんになっていたのですが、
 
 

信二さんが右足を少し痛めたらしいので
 
 

今回は変わってもらったみたいです。
 
 

なお、
 
 

某コーナーは今回3曲演奏されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
次は市原公演に参加する予定です。