こんにちは。
 
 

春分の日の20日、
 
 

杉山清貴&オメガトライブのライブに参戦するため、
 
 
 
宇都宮市文化会館に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
最初から観客の熱気があり、
 
 
 
メンバー紹介後に杉山さんがジャケットを脱いで、
 
 
 
「暑い」「風呂入りて~」と発言。
 
 

確かに場内は暑かったです。
 
 

今回のMCでは、
 
 

オメガのファーストツアーの初日が
 
 
 
40年前の明日(21日)で宇都宮だったという話からの
 
 
 
ケンタさんのロサンゼルスオリンピック小噺(?)や、
 
 
 
巨匠(俊さん)の当時の曲作りの話などをされていました。
 
 

ケンタさんは松本城に登って足腰を鍛えたので
 
 
 
いいステップが出来るという事でご機嫌でした。
 
 

ただ、
 
 
 
残念なことが一つ。
 
 
 
終演後バックステージご招待の抽選ですが、
 
 

空席でも再抽選されませんでした。
 
 

ライブ自体は大変盛り上がってよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は大宮公演に参加する予定です。