こんにちは。
 
 
 
とうとう始まりました。
 
 
 
杉山清貴&オメガトライブ
~FIRST FINALE TOUR 2024~“LIVE EMOTION”
 
 
 
ツアー初日だった昨日、
 
 
 
府中の森芸術劇場どりーむホールに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
風が強くてとても寒かったです。
 
 
 
 
 
 
お目当てのツアーグッズも無事にゲットし
 
 
 
テンション爆上がりで席に着きました。
 
 
 
 
 
 
セトリは書きませんが、
 
 
 
一曲目から盛り上がり
 
 
 
場内スタンディング。
 
 
 
一気に学生時代に戻ってしまいました。
 
 
 
今回体調不良で廣石さんは不参加ですが、
 
 
 
代わりの小川さんのドラム演奏が素晴らしかったです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次の山梨公演にも参加する予定です。