こんばんは。




今日はFP技能検定3級を受検してきました。




それにしても…




○○大学の校舎は非常に分かりづらく、




10分ほど同じところを行ったり来たりと彷徨ってしまいました。




学校学校学校学校学校




肝心な試験の方ですが、




だいたい想定内の問題ばかりでした。




午前の学科では




問題の割には時間が余ってしまって




みなさん続々と中途退出していき、




100人近くいた講義室には




自分ともう1人の女性の方のたった2人のみ…。




本当は自分も45分くらいで終わっていましたが




外に出るのはあまりにも寒かったので




最後まで残っていました。




時計時計時計時計時計




帰りに書店によって




迷ってしまった回答をチェックしたら




案の定不正解でした。




しかも、社労士有資格者としては間違ってはいけないところを…。あせる




知識が抜け落ちている事を実感しつつ、




思わず2級のテキストを購入してしまいました。




簿記2級の事はどこへ行ってしまったんでしょうね…。