こんばんは。




今日はバレンタインデーですね。




仲良くしてもらっているブロガーさんから頂きました。




ありがとうございました。




本当にうれしいです。




バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ




前の職場では




年配の方からの義理チョコの習慣があって




頂けるのは本当にうれしいのですが




何をお返ししたらいいのかはてなマーク悩んだものです。




年配のおばさんって




何かとうるさいのですよね。(←あっ、失礼あせる




自分は…




値は張りましたが




ゴディバのチョコをお返ししていました。




今思うと




なんか懐かしいですね。