レポート作成しながら




川崎-浦和の試合をテレビ観戦していました。




開始1分に点を取られた時は




正直…




「今日は負けるかなはてなマーク」と、




一瞬思いましたが




エスクデロ セルヒオのゴールで




なんとか1-1の引き分けで終わりました。




それにしても…




レッズは前半の動きがよくありませんでしたね。




残りの1試合と天皇杯が心配です。




URAWA エンブレムURAWA エンブレムURAWA エンブレムURAWA エンブレムURAWA エンブレム




と、いうわけで…




ほとんどテレビに集中していたので、




レポートが進んでいません…。ショック!




明日一日で終わるかなはてなマーク