手に入れてもう2週間ほど経ちますかね、、、、




実はチマチマ組んでおりました




今回は控えめなガンメタルでカラー類を
未開封モノを開封し今回は覇夜刺を使おうと思います。
丈夫ですが黒い塗り分けをそのうちやらなければ、、、




ボディは勿論2ドアレビソ
カクカクさせたいので本体はヨコモ、フェンダーはパンドラ&パル
裾とバンパーもパンドラを使用します( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~




多分これくらいやればフェンダー殿も分かってくれるでしょう。




シャシはクネクネ動くので配線に余裕を持つべしと偉い人が
言ってたので、不器用な僕はアンプを丸ごと後に積みました💩
名付けて、ハイセンス配線(面白くなさが敗戦)




全然関係無いけど、部屋にあったプレートでrxなアンプ取付




からの完成🙆🏻




ゴムを付けるのが面倒臭いからバッテリー抑えを作りました。
見た目がナッシングですが便利だからヨシとします( ̄▽ ̄;)




からのクソ貧乏セルフハイグレードボディの全貌を()
配線頑張ったのにボディが当たって支障が出そう💩

からの社畜