遅なりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
多忙ってこともありブログを全く書いてませんでしたが、たま〜にラジコン行ったりはしていました。


年末は大阪に帰り、ラーメンを( ̄▽ ̄)


からの9億年ぶりに東通りで飲み会(した所の踊り場笑)をし、
中学ブリに同期と会いましたがみんな元気そうで🙆🏻


久しぶりに実家も綺麗になり


またラーメン🍜🙆🏻


からの親戚に貰った酒を🍶´-
佐々木蔵之介の実家のお酒らしいですが、美味しかったです😋


からの今日から出勤なんで、母さんにおせちの余りを詰めてもらい、食しながら帰還。


特に買うものもなくスーラジでホイールを新調。


硬そうだけどリヤは暫定でこちらの30mmを。

Lp-86も予約したので久々ストジャム14インチ小径を履かせ新しいジャンルのドリフトラジコンをしようかなと。

ちょこっとアレに出ると言う目標もありましたが、割と信用してた人から漏れてしまったので心の奥にしまっておいて、楽しむ事のみに全振りしようと思います。

密かな夢であったり目標は人には言わないことですね〜(鼻ほじ)

からの出社🏢