ご無沙汰しております🥺
それなりにラジコンはしてますが書くお時間が御座いません( ̄ ー ̄)
寧ろ何にお金を使おうか迷い中です(ガ-ルズバ-に決まってんだろ)




幼少の頃からメルセデス、マイバッハ、ジャガーが好きだったのでマークトゥーを表塗りで模様替えしました。
ブラックからのタミヤグリーン(ps9)からのラメ(ps53)からのホルツクリャャャャァーをぶっかけました。
モールはクロームを付けましたが目立たずシルバーメッキに。

ピンクラメにしよーと思いましたが流石に露骨なのでこの色に。
ベンベーにも憧れてるのでピンストライプも入れときました。




ラリー車みたいな動きは珍けで飽きたので、粗チン短スプリングに方向性を変えてお馴染みドリBANEのアレをフロントに。




リアにソレを。
これがまた調子が良い。




ロアは入浴料+指名代位するアレに。
チラッと写ってるアソコ♂のボールエンドはまた交換(5.8Φのアレに)
ホント激変。




最後にナッコーはリアと共にセットで売ってる僕、クソ貧乏打って付けの新型のアレに。


久しぶりにカラコンで走りましたが、やはりカラコンは楽しい。長年お世話になったart、スーラジもカラコンでしたから。

来週はどこいこーかな。