て何なんやろって駿さんと丸亀製麺食べてオアフでNEWシャーシをシェイクdownして来ました◥█̆̈◤࿉∥




Yd-2コンバのTRIGGER2 sp-1を( ´꒳` )ンフ
購入する迄には色々あり、事情はあれど中々再販やら入荷されないシャーシやパーツもあり欲しいシャーシの中で一番最初に手に入りそうでしたのでこちらを購入😊
勿論他にも理由はありますが🐜




仕様はこのような感じ




Rcoahuオリジナルパーツ以外は既製品パーツで構成




モーターは初めて13.5tを。楽ちんでしたw
ダンパーは前書いてた見た目と中身が違うやつ👊( ¨̮💪)
 シャフトはワープロのネジで止めるヤツにしましたが、かなり良さそうなのでヨコモビックボア用も出ないかなと💦




ナックルはヨコモのLTSについてくるやつ




帰りはマイバッハで帰ろうと思いましたが、気持ちが富豪ではなかったので庶民的な普通の車に乗せてもらいました(鼻ほじ)

ではまた┏○ペコッ