えーこんにちは。
この週末は接待を受けに大阪へ出張に来てました。




とはいえ東京の現場を残してなのでやや不安
ほんまクソ現場で梁幅が勝手に吹かされうちのスリーブが半分埋まったりゴミですよ、鼻くそほじりすぎて鼻血でました()




掘って♂たらアブラの富豪僕の祖先の風呂場が出てきたり




残業も70時間を超え金が湧いてくるので、次期シャーシのパーツを買い漁りました💦
ヨコモの安いモーターが売り切れてたので高いのに🤢




あと、、、リヤコンバのスライドラックをテールスライダーさんのに交換したいのですが、プレート以外の在庫は見つからず💦
お金は定価で払うのでどなたか見繕ってくださいませぬか🥺



からの出張でいいホテル泊まらせて頂いたり、いいものご馳走してもらったりンなの子と飲んだりさせて頂いてから、、、、
スーラジへ行きました🙋
足らないパーツを沢山買いました✌️
お分かりの通りyd系コンバを組みます( ̄▽ ̄)
車種は秘密ですが🤫





このステアリング、欲しかったので手に入って良かったです😊

今週末シャーシを引取りに行きます🎶
からの帰宅🏠