先週は溜まりに溜まった使い道のない休養を使いに
久しぶりに南島へ行ってきました🚗³₃

詳細は明かしませんが、私は仕事柄なにかを追求する時にストーリーやエビデンスが無ければ成り立たない仕事をしています(多分みんな)
なので根拠があることに対してチクチク言う仕事をしています💩

そこで集合時間なりお金なりかなりシビアなところを追求しているので、確かになぁなんて💦
そんな中、世間でも珍しく色々教えてくださったり大会で頂いた商品を使った感想をこと細やかに聞いてくださる方がいらっしゃり。
ボクは何の実績もありませんが、1つ提供して頂けた物があり、これを機に久々ラジコン漬けな週末を過ごしてみようかなと。




憧れる操作感が得られるシャーシがあったりと。
明日は試験で行けませんが、3末にお邪魔しようかな〜