今年もよろしくお願いします┏○ペコッ
おみくじで凶を引いたらスーラジ初売りでコイツと会いました笑




ゆっくり喋って帰りましたw




特に欲しいものはなかったので必要部品をww
次のボディまで繋でコイツをw




からの地元の田園調布(幻想)から東京へ帰宅🥺




濃いめに乾杯し




気がついたら購入してました( ̄▽ ̄;)




胡散臭いくらい受信機が小さくびっくり💦




からの憧れの方のセッティングを参考に、、、




僕はリヤAアーム仕様で組んでみました。




狙いとしてはフロントと同じ条件でリヤも動かしたいから(  ՞ټ՞ ) ンフ
あと、リヤスクラブを減らしてキャスターも付けたいから、良いのかどうかは知らんけど🥺




からの先輩と新年会(もう二回目)




からのリヤ周り完成




からの島で走ったけど
縦が強すぎてなんの競技してるか分からなくなったので微調整 




からのホイールを変えて走行、、、、
まだ欲しい所でケツが出ないので要検討です💩




帰りはマイバッハで送迎して頂きました、、、
いつもありがとうございます💦


今週もラジコン出来ると良いな、知らんけど