おはょーございまし💩
ダンパーの働き方改革第1弾として、かなり感触が好みだったテールスライダーさんのキャップをリヤに設置。
あとはいつもつかってるトップラインさんのシャフトと、今回は初めて少しやらかいダイヤフラムを。




個人的には結構好みでした( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~




からのステッカーが老いぼれてきたので、デザインしなおして張り替えましたが結構良い感じに。知らんけど💩




からのカイカイ式




お写真お借りしました┏○ペコッ
ボディは密でしたが、人間は今回も適度な距離感に( ̄▽ ̄)




調子が悪くラーメンセッティング




からの第蜂波が来ているそうなのでイソジン泡うがい💊





サンワ様にデバイスのアドバイスを頂き、間違えてm17を買いかけるところでした(実は欲しい)




からの健康診断、まだまだ飲めそうです



最後に単走2本目を。やや置きな💩
個人的にうれしいコメントをいただけて、スタイルを持ちつつ皆様との調和を、、、上手く言えないのでこれくらいに

からの通勤