えーダイエットセッティングを始めたのですが仕事(笑)のストレスでここ2週間酒を抜いた日は1日もありませんでした💩

シェイクダウンとは言えども大敗北を喫した先週から数日がたち、、



夜も眠れず触ってました




ピストン位置を触るべく風間オートの古の車高調キャップを数億年ぶりに設置してみました。
どうなるかは明日のオアフさんでわかるかなと。
何とか上手く走らせたいですね。




火曜日位に名古屋の半グレからボディが届いたので




ゴッホが認める小2位の画力でデザイン




からの会社のパソコンを使い、デザイン
会員の方もよろしいと言ってくれたのでこんなニュアンスで塗ろかな〜と計画しております。





からのソアラが北の国から届いたので




こんなピンストライプとマッキナラインで仕上げようかと。
本体色は好きなブライト汁バーと企業秘密なインターネットで見つけてきたrb26detエンジンカラーのパールブルーを吹いて、ジェリーマウスも腰を抜かすであろうカッコイイエッチッチカラーにします💩


爆酔いからの女子高へ登校しかけ