おはよぅございまし🌞

今日は違います、ちゃんと電車で通勤してます笑

店員さんにこのサンワのん良いね少し高いけど、て言われたけど
富豪なので冷却できるなら安いもんだと思います(支払いはマイナポイン...)
普段僕のサーボは90℃位ありますが、これを付けると2℃に(°д° )!!
知らないですけど、熱ダレ的な動きは無くなりました( ̄▽ ̄)



からの徳島から遥々よようた君がきてくれました!
家族でいらしてて、お姉さん何歳?て聞いたら一人っ子でお母さんですよて言われ.....もう少しで危ない道をふむ所でした()




からのワークスで全国各地から諸場代を占めてる瑠璃くんに恐喝され長いバネを買ってみました。
バネが長なったり短なったり、太なったり荒巻になったり、、、忙しいですが僕は多重巻きが好きですね〜







やや反対にのせ




ケツを入れ




グィン!からのクラッシュ


難しいですね、勢い良すぎてまるでケツが止まらない🥺


昨日はナンタラ王者戦でみんな出払ってるから、サーキットに誰もおらんと思ってたのに、、、居る人みんな上手い

からの歌舞伎町へ出勤