こんばんは
昨日は体重増加により非常に動きが悪かった腰を上げラジコン


ボロボロになってきたからガムテープ仕様に




芋さんがステッカーを作ってくれたので




早速貼り付けて完成(左のみ)
風間110なのにSSRを履いていると誰かに殺されそうなので、そのうち風間の57に履き変えようかなと笑





ボローラに追いかけられるボンビアw




ヘッドライトすらついてなくて💩だけど動きは非常に良かったです。
いい傾き(鼻ほじ)




最後はレーシングなボディ達と撮影

お昼の時に鴨さんとダイエットの話になり、やはり日々の積み重ねが大切であると。とんかつくんはydにギラギラ金属を付けていますがメカニック鴨さんはフルノーマルに近いYd-2を持ってくるらしいdeath

何かと軽い方がモテる物が多いのかも

イェーガー作りからの飲み(は?)