えーご無沙汰しておりますm(_ _)m
予定が立て込んでいて皆様のブログを中々読めていません🥺
少しチンポコ近状を。

先々週の土曜日は八千VEGAへ。



ダンパーの味付けをしたら大外れしてチンポセッチングに....
かもさんやサンワに詳しい人にメカを見てもらいながら....


何とかそれらしく走ってるところを撮っていただけました📸



それにしてもチンポな走り.....






からの名古屋指定暴〇団るり、からの以来でボディを塗装




とりあえずGW前日の夜から小金井へ。その前に先輩とラ-メン




陰キャらしく端っこに入れてもらい皆さんと連ドリ
自身の操作力のNASAを実感(9億回記念)




次の日は名古屋に行って、るり君の家に拘束され(泊めてもらい)ピストルを突きつけられながらステッカーを貼りボディを仕上げ




次の日は黒塗りで輸送され.....
名古タムでラジコン




何か大阪から来た昔の友達と再開しつつ




ラジコン。
連ドリの先頭ならあわせやすいけど、戦うとなると勝ちやすい相手(僕が相手からして)だよねwwwていう結論になり笑
どうも性格的には人と戦えるタイプでは無いみたい🥺
楽しめたらそれでいいけど(՞ټ՞☝




からの帰宅




できる範囲で大好きなリアコンバを更に良くしようと、なんでもありのものづくり様へ4mmロングなサスマウントの作成を依頼。




次の日はwin's成田でラジコン。
このサーキットは本当に楽しかったです( ̄▽ ̄)
何だろう、win'sだけでなく昔からいい人達にお世話になりながら、下手くそなりにラジコンが楽しめて有難いなと改めて。




会社が💩なので今日は何故か出勤からの大阪へ帰ります。


最後にはなりましたが、なんでもありのものづくり様、休日にも関わらずサスマウントの作成をして下さりありがとうございます。
続報を楽しみにしておりますm(_ _)m