おはょ〜ございます🌞(雨やけど)

まずはニューボディーを!!


お品書きをしても誰も真似しませんが
本体:abc13
顔面:abc180
前囲:トップアート180用を気合いで接着
横裾:dマジック13用を加工
横鏡:パルのを塗装
天井窓庇:まるま30ソアラ用を加工
天窓:ラップアップのシール笑
車輪:レイベルf6,r8
後囲:ADDICTIONのbn
排気棒:いつか作って頂いたETOさんのもの
屋羽:知り合いのおぢさんワンオフ




リヤが寂しいので今回買うお金が無かったテールインナーを作りたいと思います。




さて先日の金曜日は小金井さくらサーキットへ遊びに行きました。
拓望さん?がドリコンするので参加しませんか( ̄▽ ̄)?と誘って下さったので参加してみました。

採点基準はラフにしてくださったので、1本目は98点、99点欲しくて2本目はクラッシュ。。
3位決定なサドンデスではやはりクラッシュ。
結果7位でした。




後は知り合いに撮っていただいた📸




関西出身なので、こだわりのワンビアに。




実にかっこいいです(鼻ほじ)




もう少し下げて走りたいですねぇ。




やらりバンパーに穴を掘ら♂なければ我慢できません💩




お知り合いとの追走シーン(・∀・)ニヤニヤ




入賞景品もゲット。

採点をしてくださった御一方は走行中に安定性が非常に高いと。
終了後にもう1方には、更に上を目指すならもっと角度を付け、フラフラしたのはステアリング操作とアクセルの動作が別々になっているから、リニアに動かさないと!

とアドバイスを頂きました。
さらに上を目指すかどうかは別として、やはりプロから直接アドバイスしてもらえる機会はそう多くは無いので、これからもシャーシや操作を見直し、ちょくちょくドリコンに参加させて頂こうかなと。

暖かい皆さんばかりで、かなり居心地が良いなと思いました。
キラーシック2をそろそろ買おうかな…🤔💭