おはょ〜ございます。
昨日は実家を出て東京へ引っ越しました( ˙-˙ )



ほんとラジコンって重いです笑




新大阪では何か向こう側と高低差があるので、実質180cm視点()




やっとご案内され、、




摂津で見える父親の会社を横目に乾杯🍻(は?)




からの本社ビルへ....モデルさんみたいなオネーさんやお兄さんがいっぱい歩いてるのでやや着いていけない(   ´∀`)ハハハ




からの部屋へ。実家の部屋にキッチンとトイレ風呂を取り付けた様な広さでしたので狭いけど、快適に暮らせそう笑




そしてカスジャへ。
昨日は知り合いと初めてラジコンをしました、広くて楽しいコースだったので、しらこく通いたいですね笑




おぢさんと




来年くらいはおぢさんな方と笑

サンワデバイスの解説で大変勉強をさせてくださりました、ナガンキーさんが居らっしゃったので少しご挨拶を。
リノマックスをセッティングされており、解説をしてくださったので欲しいシャーシの1台になりました✨
FR-Dか、ハイブリッドか、ブサロクか、リノマックスか。速さと言うよりスケールモデルとして動かす楽しさを得られるシャーシが欲しいですね、いつかは...笑




何でも付属するマンションて聞いたのに、炊飯器もオーブントースターもない人のパンの焼き方🍞

明日から仕事頑張るぞぃっ!