こんばんわー

サムネが懐かしいと思われた方は声をかけていただければ好きな飲み物を1本差し上げます笑

シャーシを手に入れた時はマトリックスを知らなかったんで、説明書の表紙の癖が強いなぁ〜と思ってました(スンマセン)

ほんで最近マトリックスを見て、OTAの取説やん!てなったわけで笑


修士論文作成でヘロヘロなんで飲みながら今年の計画を笑




とまあほぼ1年前にイェーガー4を手に入れまして、ちょくちょく金属を補給させながらソコソコ走ってたんですが、何か調子が悪くなっちゃって......触ってるんだけどテキトーでも走る二駆に気を取られ最近放置気味でした。

ほんでボケーとブログ徘徊をしてたら「ラリー的4駆」?が巷で流行りだしてるようで、頭の回転が早い私は.....先にジャイロレスで4駆を復活させておいたら‼️と思ったわけです( ˇωˇ )

ようは、4駆でドリフトラジコンというともうちょっと....という感じだろうからラリーから入っといて、4駆ケツカキ、ワンウェイドリフトが復活しだすのではないのか?という考察ですね( ˇωˇ )




というのは完全な妄想なので、オタールさんもそろそろ走らせたいのでまずはイェーガー4を見直して、ボチボチこだわりのジャイロレス4駆の趣味も続けようかなと思います。




クールさんに憧れて粘土でライトの型どりをしましたが、乾きが遅くなるほど盛ってしまったので、しばらく放置ww

4駆てすぐボディーが壊れるし、二駆の方に当ると有り得ないくらいダメージを与えてしまうので最近は走らせるのを控えてます🥺

ただ個人的にですが、追走の時に相手を思いやるラインを前走が作るのが当たり前だったり、好きな部分も沢山あるんですよね。

あとあの3発振りは絶対四駆でしか出来ないので、かならず時間を作って復活させたいですね〜、たぶんきっと恐らくやりますwww


ほろ酔いからの明日も登校🎒