こんばんは〜。
年が明けて随分経ちましたね〜、いかがお過ごしでしょうか❔
僕はくだらないタイトルを考えてるうちに今晩に🥺笑

昨日はヌーラジ初売りへ!
狙いはバッテリーでしたが無かったので、石油王(親が)らしく通常価格の欲しかったものを物色しました笑




1番変化をもたらしてきそうなTNさんのダンパーナンタラと、出し渋ってたアルミのナックル、この前入れた金玉の追加と




後、前から欲しかった台と怪しい銀のやつと




ハンダ吸い取りとケーブルを購入




友達と合致して新世界の喫茶へ




アイオクを飲みながらちょい食うて




シングル追加からの帰宅🚃




ほんで今日は野暮用をすましてから色々取り付けを笑
割と高かったタミヤ★★のピロを使い......




この付け方スペース的に後ろしか出来んかった😭 
2個だけテールスライダーさんのん買おうかな笑




ちんぽ配線とナックルが付きましたよ〜の図
大分触ったけど大丈夫かな?もう操作の記憶が無いので大丈夫💩




コイツの内フォグを作る為に態々さっきの銀のパーツを切り刻みます、合わんかったら粘土で作ります笑



中々にいい感じやったなと(雑)





ええ加減にボディつくれよな俺からの...うっ....
明日から登校🎒