こんばんわー😑笑
大阪は小雨でいつもに増して寂しく冷たく感じますね....
赤い服を着た髭の怪しいオッサン誕生祭とは........
来年こそはきっと( ̄^ ̄゜)




本題へ。
リアラジエターの塗り分けが実に大変でした笑




こんなかんじに(՞ټ՞☝
パイピングら辺をサンテンシルバ-アルマイトで塗って、後はそれなりに調べて、爪楊枝の先っぽに塗料載せて塗りました。

極微量の塗料を流し込む、言い換えれば烏口のような使い方です





今回はステッカーも自作してみました。
リヤが寂しいのでartステッカーを撒いときました笑




からの撮影




もっとセンス良くなりたいですね〜




雰囲気はそれなりに笑




来年一発目は81だ!

未発売ボディを塗らせてくださったシバタの皆様、ありがとうございました。
ボディ製作の技術をもっと上げたく思います。


バス酔いしかけてきた....からの帰宅