こんにちは!
ダンパーオイル盛れたんです🤢

この前の日曜日はホイールを買いにハイパーラジコンへ。



買い物だけして帰るのもアレなので




序に走ってきました(逆やろ)




彼は次の春で地元へ帰るので、会えるのはあと2回くらいかな😭

ほんでハイラジの青木さんに久しぶりにシャーシ見て下さい、とお願いしたんですが。
結論的に言えば、僕が下手なだけやった感。

これOTA-R31やで!とか言いながら色んな車と追走されてました。
リア足回りを大きく変更しましたが、個人的にもスロットルのONoffで、どのように車が動くのかが徐々に分かってきて良かったです笑

それにしてもストリートジャムや、OTAシリーズを知らない人が多くて悲しいというか、時代が変わったんすかね🥺




イェーガー4用にチートサスマウントも買いました。
棒フリマで買ったんですが、まさかのいつも読ませて頂いているブログ様の出品でした笑
気がついてくださって嬉しかったです笑




こちらのフィッティングも




チリ併せをしっかり行えばめちゃくちゃ15!

ダクト類のマスキングで死にかけからの登校