おはようございます〜
インド人が遊んでくれると聞き、久々artへ。




写真は昔のだけど、小室圭ヘアになってました笑
忙しいようで😅




ちょろーっとリアコンバを走らせて、ピコピコし物足らんかったので、新しいホイールを導入。

このホイールめちゃ走りやすかったです😊





からのまさやんを待つ間に、松下さんにお願いしてホイール乞食を。
どのお姉さんと遊ぼうかなと考えてる時よりも興奮しました( -ω- `)フッ





からのプロポに新導入したマグネット式充電ケーブル。
シャッター速度に追いつかぬほど速く吸い付いてくれるので、中々にオヌヌメです笑





Mt44は安いしこっから充電出来るので満足(՞ټ՞☝





久しぶりにひろきくんも来て、みんなで撮影笑




ひろきくんがリアコンバに乗ってるとは知らず、思わず📸
私がめざした、4駆操作に通じる、きっかけを自ら作らねばドリフトが出来ないセッティングに気づいてくれてルンルン

どなたかが書かれていた

クランプ式ハブをフリー状態からホイールを固定し、センターを出す方法を試すと安定性が増した気がしました、あくまで個人的に。


とある方のステアリングを壊しちゃって、謝罪をするのは当たり前なんだけど、広いお心で大丈夫ですよ〜と😭

懐の深い走りをされる方は心も広いなと、ブツブツ考えながら
登校




動画を忘れてました、ええ感じーとか思ってたけどタダのインチョロ笑