おはようございます〜
先週は久しぶりにシャーシを触ってました。




足の動きを良くしようと思い、サスマウントを伸ばす作戦卍
後、前足がもう少し動く方が良いと教えてもらったのでスペーサーもついでに買ってきました笑






設置後😑
ローライダー顔負けビヨンビヨン足になりました卍
まあこんなに加重移動しませんが笑






そしてフロントもやり変えようと思ったら......






ちんぽハンダseason6開幕.....
秒で付いたので、フロントもやり変えキツかった前側の動きもスムーズになりました。
後は練習するのみですね、知らんけど。






昨日はヤマモモの落ち葉が汚かったので掃除しました😊
ラジコン行けなさすぎてプロポも持てない腕力になったので、掃除のついでに筋トレっす(鼻ほじ)






ぼちぼち綺麗になったので、心も綺麗になりました(嘘)






バッタの子供てこんなに小さいんですね、この脚力を利用すれば物凄いトラクションが得られそうです🚙💭


今週はブリブリブリスターフェンダーと、イェーガーさんのデフプーリーを触ろうかなと思います。

からのテレワーク