ご無沙汰しております(›´ω`‹ )
ちょっこし忙しかったのと金求事態が続いておりましたので、書くことも無くドラマみてました笑





そんなこんなでヨコモボディ(?)で打倒ヨコモ第2弾に向け....笑
真横のイチヨンの写真を引っ張ってきて、カラーリングを決めるべくイラストを書いてました笑






そして頑張ってボディを買い粗悪品を作る準備を笑
お金は余るほどあるのですが、無いので使えません🙃






ヌポッ.....スル-.....
実に素晴らしい抜け方でした(´▽`) '` '` '`






型どりが終わってボディカット後にシャーシに被せたんです。
ブリブリブリスターフェンダー要らん説.......





少しリムと当たるので、気持ち盛る位で留めることにします笑




???「幅ふえてるんですかぁ?」
オタク「気持ち増してます」




後はこの穴が必要なので




適当に掘りました(≧Д≦)♂゛





なんか左右で幅もダクトのかたちも違うので、盛り削りを繰り返しボチボチ仕上げていきます( ̄▽ ̄;)






昨日は暇すぎて久々撮り鉄を笑
人検地の機械が被ってますね🥴


からの登校