おはようございます〜
普通に電車混んでるんやが(   ´∀`)ハハハ





まずは13リアバンパーとリアアンダーを。
表塗りにしては綺麗に出来たかなと思います( ˇωˇ )







ホイルスペーサー買ったので良き面に






呑気に撮影なんかしてこの時は....






リアバンパーとアンダーのフィッチング
ボチボチ合わせて行きます





14前期もヨコモから再販されたのでこちらのエアロを買いました、買ったところまでは良かったんですが.......

カードの支払いと貯金の残高を見てみると......絶句







そんなこんなで土日は久しぶりにガレージを作りました






壁と窓を付けたらそれらしく見えるモンですね笑






見た目を重視しすぎて写真を撮る角度ががが.....






1/10の世界の車窓から(鼻ほじ)






からの屋根と照明の仮設を。
中々良くなってきたんじゃないかなと思います🙃






サンワ製の換気扇を付けてからの登校