おはようございます〜
土日はエアロを抜いてました笑
秒で抜けました♂




準オプ風(笑)のフロントリップ






純正風(笑)リアバンパー






ランフリー顔負けブリブリ俺専用フェンダー






そしてフィッチィング






ボディから型を取っただけあってハイパーフィッティング






フェンダーとサイドが💩なので粛清🇰🇵






どう考えても収まらんリア
調べたらオフセット10でしたHAHAHA(・∀・)






何かゴツイ感が否めんのでリップを詰めよかなと






選抜ローテーションを勝ち抜いた割にはリアに人権ナシ
まあ.....泥除けとか付けたら何とかなるかな....


そのうち塗りま......ラジコンしに抜け出す穴探し中
からの登校