おはようございます〜
週末は休みつつラジコンも弄りました😊
久しぶりにラジコンしたり、女の子とご飯でも逝きたいですね笑
あんなコトやこんなコト.....プギッ(死語)





イェーガーにハチロクを被せてみました。
タツケンASSYは自由度が高いのにガッチリしてるので良き
やはりハチロク一択な気も、知らんけど笑







そんなこんなでちんぽハンダseason3開幕
今回はプロ野球開幕に間に合ったので確実優勝です(鼻ほじ)







猫の手なんか借りたら毛だらけになりますので、こんな感じでハンダ付けする時は実質腕三本でやってます( ˇωˇ )






そんなこんなで先に不戦勝したつもりなんですが、tightな感じで何か良くなさげなので.....season4開幕な予感


配線が見えなくてこの車どうやって動いんでんだ!てピットにひょっこり置いて有利に走る作戦だったのに.....
本当にどうやっても動かん感じに(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛






最後にどうしても上手く組めなかった前足を......
短いバネを入れてるというお話をチラホラ
これから出るとか出ないとか.....スプリング25がハイパ-ラジコンに落ちてたので買ってきました。
確かに縮むし反発も.....リアをしっかり組まないとフロントが居らんくなりそうな予感......



からの登校