ご無沙汰しております。



コソコソ稼ぎ貯金をしながら......
遂に、憧れのイェーガー4を手に入れました😊






嬉しすぎるっす卍






ボチボチ組みつつバイトしてメカ積んで走らせたいです😊






えー昨日はお友達に誘われ久しぶりにラジコン行ってきました。
2駆はシェイクダウンやったんですが、普通に走りました。ちょっとなれない感じなので青木さんにアンプとかメカのセッティングを少し見てもらうとよく走るようになりました。

シャーシ自体は偉大な方々のセッティングを参考に組んだだけなのに、メカの設定でこんなに変わるのかと。
シャーシセッティングてなんや?と.....ただまだ練習が足らんのでちょいちょい触りながら2駆ドリと距離を縮めたいと思いまふ






4年振りな集合写真






にしても客層て変わるもんなのですね。
非常に優しく親切なお客さまが多くて快適でした笑


次はいつ出来るかな〜