えーこの2週間は何かしらやっておりましたが、少し気持ちに余裕がなかったので😑






俗に言う反トルク化を行いました。
セッティングなんか分からんので、モーターが前に回れば前に進むようにしておきました😒笑






MST国際サーキットさんでアイドラーギアやらなんやら要るものを購入してきました♪

完成したのでアンプの設定を逆回転にして回してみると....ちょっ....おまっ.......プロポで弄れてもアンプでのモーター回転方向はいじられへんねやった......






過去の31リアコンバ乗りの偉人な方々のブログを見てみると....そーいやこっち向きにWASSHOIモーターマウント付いてたようなそうでないような......






ほんでもって全て逆転させチンポ半田season2が無事完了。






あとartさんのジョイントなんたらSが売っていたので買ってみました、こちらは前のものと違ってネジ穴がなくスコスコタイプになっておるんですね(^^)
という事で暫定でクーリングファン取り付けに使いました。





最後にこちら。
プロポが欲しい後輩が居りましてm12だとcode10に対応しておらず不便致すので、ヤフオクに落ちてたコイツを乳札しました。
安い&軽いので気に入っています。
M416を使っていたことがあるのですが、随分使いやすくなったなぁと感動しました。M762はトリガーが引きやすく、敵を見つければ瞬殺出来そうです。


実は最近ちょくちょく色んな店へ態々足を運び買い物をしているのには訳があります。
簡単に言うたら覗きです(´▽`) '` '` '`
どこ行ってもアレ。電車で変な間隔で座ってきたりど真ん中に立ってみたり、ブツブツ1人で文句言うたり。
人の靴底が垂れてきたのをいい事に追いついてぶつかって、気分よくごめんなさ〜いとか言うてくるアレ。

暫くハチロクも封印しよう。完全にぶち抜ける様練習出来る準備をしてから行こう。ウジウジしてても仕方が無いし。
何せ気分転換にならぬのなら意味がない